忘年会とクリスマスパーティ


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

師走、この時期は宴会が重なります。
22日は、東北工業大学体育会射撃部の忘年会。
その日の仙台は風雨が強くタクシーが拾えず、会場まで歩きました。
そのため予定の時刻より15分も遅れ、私の到着を待って開宴となりました。
今年からオリンピック過去三大会出場のIさんにコーチ就任をお願いしての歓迎会も兼ねておりましたのにお待たせしてしまいました。 P46

そして昨日、お世話になっている方のホテルでのクリスマスパーティに参加。
例年は、友人のK君と一緒なのですが彼も忙しいようでキャンセル。
男一人でクリスマスパーティも…ということで愛娘を誘って行ってきました。

和洋中のバイキング、刺身・北京ダック・アワビのクリーム煮・ステーキ・オマール海老・ポタージュスープ・ふかひれの茶わん蒸しetc.etc.
終わる頃は、二人とも満腹でしばらく立ち上がれませんでした。満足、満足。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする