お月見と…


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

昨夜、インタージェムの宝石部門とラ・ココ仙台のお客様をお呼びして「お月見会」を開催。

最初は、圓山応挙?「月と雁」の掛軸を中秋の名月に見立ててお月見団子とススキを飾りました。

お料理とワイン・ソフトドリンク・ビールで盛り上がったところにマジシャンMr.ジーンが登場。

マジックでお客様を引付けている間に、掛軸を外すとHalloweenの文字とコウモリ・カボチャ等が描かれています。
そして我々は、ハロウィンの仮装衣装に着替え、マジックが終わると同時に皆様の前に現れました。
会場がドッと笑いだし10月31日を前にしたハロウィーン・パーティーは盛り上がりました。

若いスタッフ達が考えた2部構成の演出が大成功!
写真は、ハロウィンの仮装衣装のスタッフとその気になっている私です。

徳間クレア先生の「Happy研究所」のブログで紹介していただきました。

下の2つのバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする