ニュー ショッピングバッグ


今日、注文していたピンク色の紙製ショッピングバッグが届きました。
今まで使用していた金赤色のショッピングバッグも併用して使っていきます。

新しいショッピングバッグは、社長を中心に若いスタッフがブライダル(婚約指輪・結婚指輪)ジュエリーにも使えるようにと考えたもので、ブライダルリングを入れるのに適した大きさ・色・持ちやすさ・ファッション性等々かなり洗練されています。

脇に水玉のドットを入れたのは、社長のアイデアだそうで、理由を聞くと『可愛さを出したのと、どっと お客様がいらっしゃるように!』という願いも込められているとのことでした。
どうも、親父ギャグは遺伝するのでしょうかね?
ニュー ショッピングバッグ

カレッジリングタイプのフルオーダー受注


以前からの男性のお客様が11月にお見えになって、➀カレッジリングタイプで結婚記念のリングを作ってほしい。⓶ご主人の誕生石アメジストと奥様の誕生石ペリドットを入れてほしい。➂クリスマスに奥様へプレゼントするのでそれまでに欲しい。というご要望でした。

カレッジリングの資料を集めてから再度奥様とご一緒にご来店頂きましたところ、奥様は➀あまり大きくない方が良い。⓶デザインも同じでなくとも良い。というご希望ででした。

色々お話をお聞きすると、➀結婚記念日を入れたい。⓶お二人のイニシャルを入れたい。➂ご主人は寅年なので虎の画と楽天イーグルスのフアンなので鷲の画を両サイドに入れる。ということが決まり、デザイン画をお送りすることになりました。

実寸法で書いたデザイン画をメールで送ってCADで制作することで了解を得て、制作をCADオペレーターに依頼しました。

10日ほどで3Dプリンターで作った樹脂製のリングが送られてきましたのでご覧いただいてOKが出ました。

プラチナだとかなり重くなるのと価格が上がるので18KWGでお作りすることになりましたが、出来たらコンサートに着けていきたいから15日まで欲しいと言われて無理をお願いして制作して頂きました。

商品をお渡ししたときに『インタージェムさんにお願いして間違いなかった。』とのお言葉を頂き大変嬉しかったです。

結婚記念リング