2020年10月一覧

「甦るジュエリ―39」の読者アンケート


隔月誌大人のためのプレミアムマガジン「Kappo 仙台闊歩」に「甦るジュエリー~Precious Story~」と題してインタージェムのオリジナルオーダーメイドのジュエリーリフォームを掲載しています。その「甦るジュエリー ~Precious Story~vol.39」の読者ハガキによるコメントがKappoの担当者から届きました。読者アンケートは、答えて下さる方々の目線が感じられてとても参考になります。ありがとうございます。

・よく見ればハートが組み込まれていて、かわいいです。(25歳・女性)/・マリッジリングを活かしたペンダントが素敵です。奥様を輝かせますね(40歳・女性)/・ハートのモチーフですが、かわいらしすぎずエレガントです。(50歳・女性)/・眠っていたジュエリーが、一軍で活躍する日がきてよかったですね。(55歳・男性)/・いつも読むのが楽しみです。思い出はそのままに、だけれど見た目はより華やかに変わっていて、人に寄り添うジュエリーだと思います。(65歳・女性)/・ご主人とお母さまへの思いが詰まった、唯一無二のひと品ですね(70歳・女性)

「甦るジュエリー~Precious Story39 ~」をお読みになりたい方は、左上の画像をクリック!


夕焼けが綺麗でした


夕日がきれい 2020.9.29

夕日がきれい 2020.9.29

仙台駅のペデストリアンデッキを歩いていたら秋の夕日があまりに綺麗でした。(2020年9月29日 17:31)