インタージェム今週のお花 2020.4.13


インタージェム今週のお花バラ・スイトピー・かすみ草
インタージェム今週のお花(バラ・スイトピー・かすみ草)
今回も素敵にアレンジして頂いている「インタージェム今週のお花」は、仙台市宮城野区鶴ケ谷の「花しょう」さんです。花しょうさんのホームページも覗いてみてください。

営業日と営業時間変更のお知らせ


新型コロナウイルスの感染広がりに伴い、感染防止の観点から営業日と営業時間を変更いたします。また、ジュエリーリフォームのご相談も2020年5月31日まで中止いたします。
なお、状況の変化がありました場合、変更する場合がございます。

「甦るジュエリ―36」の読者アンケート


インタージェムでは、オリジナルオーダーメイドのジュエリーリフォームを、2014年5月号から隔月誌大人のためのプレミアムマガジン「Kappo 仙台闊歩」に「甦るジュエリー ~Precious Story~」と題して掲載しています。その「甦るジュエリー ~Precious Story~vol.36」の読者ハガキによるコメントがKappoの担当者から届きました。

甦るジュエリー
甦るジュエリー
・リフォームというより、まったく新しいジュエリーとして誕生したように思います。美しいです。(30歳・女性)/・特徴的なカタチをした18金リング。リフォームしたら、さらにゴージャスで素敵になりましたね。(52歳・女性)・甦るジュエリー、なるほど!(56歳・女性)・ゴールドとシルバーリングの組み合わせが斬新で、インパクトがあります。(63歳・女性)・指輪もネックレスも、年を重ねるうちに“合わなくなる”という感覚がとても分かります。リフォームをすれば、今の自分にあった素敵なジュエリーとして身に着けられますね。検討します。(66歳・女性)・2つのリングの良さを生かしながら、さらに美しいリングとして生まれ変わっていて、とても素敵だなぁと思ってみました。(69歳・女性)

「甦るジュエリー~Precious Story36 ~」をお読みになりたい方は、画像をクリック❕

インタージェムは5月末日まで延長して日曜日と祝日を休業にいたします。


新型コロナウイルスが終息する気配がありません。
インタージェムでは感染防止に向けて、
5月末日まで延長して日曜日と祝日を休業することにいたしました。

皆様、くれぐれも体調にご留意してください。

インタージェム今週のお花 2020.3.29


2020年3月29日(金)にインタージェム エントランスに飾られている今週のお花です。お花の名前はオリエンタルユリ・バラ・カーネーション・かすみ草・スイトピーです。

毎回素敵にアレンジして頂いているのは、仙台市宮城野区鶴ケ谷の「花しょう」さんです。ホームページを覗いてみてください。