宮城県北部の町に行った帰りでした。
西の空の方向に雲が真っ赤に染まった夕焼けを見て
ちょっとセンチメンタルな気分になりました。
車を停めてしばらくし眺めていました。
毎日、何処かで夕焼けを見ることが出来るでしょう。
しかし、二度と同じ夕焼けは見ることが出来ません。
雲の形や、空の色が決して同じではないはずだから。
そう思ったら、
きょうという日を大切に過ごさなければと・・・大切に。
「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
仙台の宝石店宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP
ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)/ダイヤモンド・カラーストーン

先日の日曜日の夜、同時進行でいくつかの仕事を期限まで仕上げなくてはならなくて、それが思うようにはかどらずちょっと滅入ってきていました。イッソ映画でも見て気分転換を計ろうと会社を出て20:50から上映される「ボーン・アルティメイタム」を見に映画館に行きました。
昨日の日曜日、東北工業大学射撃部対学院大学射撃部の定期戦が石巻の宮城県ライフル射撃場でありました。9:30からの開会式に出席する為に5:30に起きて身支度をして7:30に家を出て8:30に射撃場に着きました。
昨夜会社帰りにチラチラと雪が舞っていました今朝目を覚ますと一面真っ白の雪景色です。