ホテルモントレ仙台の中華「彩雲」で食事をしました。


インタージェムの宝石展「ジュエリーフェア2007autumn」16日の初日終了後にデザイナーの木村春美先生やメーカーの方々とホテルモントレ仙台の中華「彩雲」で食事をしました。
以前から展示会の時に使っていたC酒家が閉店になり、その時の営業のSさんがホテルモントレ仙台の中華「彩雲」に移り、1ヶ月ほど前に営業で来ていましたので食べてみる事にしました。
出てきた料理一品一品とても良い味でした。特に5番目の金目鯛の台湾漬け菜蒸し ヌックマム醤油(油露金眼魚)はとても美味しかった。このコース「彩天宴席」は¥3,500でお手頃の価格で内容も満足のいけるものでした。ご一緒した皆さんも大変満足されたので良かったです。

実は一昨日の11月20日、昨年の10月17日に受けたPETでの健康診断をする事になっていました。良い結果が出るように1週間程前から真剣にダイエットをしていたのですがついつい間食をしたりして中々ままにならない状態でした。ですから当然少し肥満気味のようです。結果は3週間後になりそうです。
中華料理

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
仙台の宝石店宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP
ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)/ダイヤモンド・カラーストーン