2022年09月一覧

「甦るジュエリー50」の読者アンケート


インタージェム制作のオリジナルジュエリーリフォームが隔月誌「Kappo 仙台闊歩」に「甦るジュエリー~Precious Story~」と題して掲載して連載50回になりました。
その「甦るジュエリー ~Precious Story~vol.50」に寄せられた読者アンケートのコメントが届いていました。
今回も「インタージェムの誌面についてご意見をお寄せください」のアンケート項目に12名のKappo読者から貴重なご意見が寄せられました。ありがとうございます。

甦るジュエリー連載50回

甦るジュエリー連載50回


●今回は対象のジュエリーの数が多く非常に素晴らしいと思いました。(62歳・男性)
●私も眠らせているジュエリーがあるので、リフォームしたら活躍する機会が増えるのかなと思いました!(46歳・女性)
●載っているジュエリーみんな素敵です。(65歳・女性)
●ジュエリーは送る立場だが、再生されるのは嬉しいと思う。大叔母が、私に宝石をいくつか譲ってくれたが、選択肢として考えたい。(28歳・未回答)
●費用が一番気になるので価格が明示されていたので参考になりました。(68歳・女性)
●ベテランジュエラーですごいなと思いました!(33歳・女性)
●ジュエリーのリフォーム、とても良いですね。(39歳・男性)
●ひとつのジュエリーに背景や思い出があり、今までしまっていたものが形を変えて脚光を浴びるのは最高だと感じた。(69歳・男性)
●機会があればリメイクしてみたいです。(63歳・女性)
●形を変えて、現代でいきかえるのはとてもステキなことだなあと思いました。(37歳・女性)
●ものを大切にすることなど価値観が変わった。(60歳・女性)
●美しいと思った。(61歳・男性)

「甦るジュエリー~Precious Story50 ~」をお読みになりたい方は、画像をクリック!

《インタージェムのジュエリーリフォームは、基本オーダーメイドでお作りするジュエリーリフォームです。お客様のお話を十分お聞きしてご希望に添えるようにご提案し、その場でラフデザインを描いてご説明します。そのためご満足いただくには最低1時間以上のお時間を頂いております。》

インタージェムのコーポレート・アイデンティティ
[ジュエリーを通して人と人の縁をつなぐインタージェム]


今週のお花 2022.9.5~9.10


インタージェムエントランスに咲く今週のお花

インタージェムエントランスに咲く今週のお花

エントランスの「今週のお花」はオリエンタルユリ・リューカデンドロ・ハイビスカスローゼルで華やかなアレンジ。

インタージェムのイメージを大切にして下さる仙台市宮城野区鶴ケ谷の「花しょう」さんの作品です。花しょうさんのホームページも覗いてみてください。