2021年04月一覧

甦るジュエリ―42」の読者アンケート


隔月誌大人のためのプレミアムマガジン「Kappo 仙台闊歩」に「甦るジュエリー~Precious Story~」と題してインタージェムのオリジナルオーダーメイドのジュエリーリフォームを掲載しています。その「甦るジュエリー ~Precious Story~vol.42」の読者ハガキによるコメントが届きました。読者アンケートにお答えて下さる読者の方々のご意見が、とても参考になり感謝しております。ありがとうございます。

●ジュエリーはただ着飾るだけのアイテムじゃないのだなと、記事を読んで思いました。(38歳・男性)/●自分が今身に着けているジュエリーも、形を変えて子や孫へと受け継いでいってもらえたら嬉しいな。(42歳・女性)/●アクセサリーが持ち主の気持ちをくんでリフォームされているのを見て、素敵だなと思いました。(46歳・女性)/●指輪を見る度に大切なお母さまの顔や思い出が思い浮かぶデザインですね。(53歳・女性)/●リフォームの背景にある物語がいつも素敵だなと思って見ています。(61歳・女性)

「甦るジュエリー~Precious Story42 ~」をお読みになりたい方は、左上の画像をクリック!


換気を通知する計測器が届きました。


インタージェムでは新型コロナウイルス感染予防対策をしております。
「新型コロナウイルス感染予防対策実施中!」をご覧ください。

先日注文していた換気を通知してくれる日本製の二酸化炭素(CO2)高度密度計2台が本日届きました。

二酸化炭素CO2高感度密度計

二酸化炭素CO2高感度密度計

数値は二酸化炭素(CO2)濃度を表しています。
CO2濃度が400~995ppm 良好の緑色で表示
CO2濃度が1000~1995ppmは注意の黄色で表示
CO2濃度が2000~5000ppmは警告の赤色

CO2濃度が1000を超えたら換気をするようにします。