2021年10月一覧


「甦るジュエリー45」の読者アンケート


インタージェムのオリジナルジュエリーリフォームが隔月誌大人のためのプレミアムマガジン「Kappo 仙台闊歩」に「甦るジュエリー~Precious Story~」と題して掲載しています。

「甦るジュエリー ~Precious Story~vol.45」の読者アンケートのコメントが届きました。
読者の皆様が寄せて下さるご意見がとても参考になります。本当にありがとうございます。

・毎回おとぎ話?絵本の物語?のようなエピソードに心奪われます(38歳・女性)/・きらきらな写真が目を引きます。(41歳・女性)/・婚約指輪、もう身に着けられないものを大事にしまっておくならリフォームして普段使いするのもいいと思いました(46歳・女性)/・昔いただいた指輪をしまっているが、リフォームするのもいい考えだと思った(50歳・女性)/・もうすぐ50回の掲載とは、それだけの方々の想いを形に変えてきたということですね。エピソードが素敵(61歳・女性)
「甦るジュエリー~Precious Story45 ~」をお読みになりたい方は、左上の画像をクリック!

《インタージェムのジュエリーリフォームは、基本オーダーメイドでお作りするジュエリーリフォームです。お客様のお話を十分お聞きしてご希望に添えるようにご提案し、その場でラフデザインを描いてご説明します。そのためご満足いただくには最低1時間以上のお時間を頂いております。》

インタージェムのコーポレート・アイデンティティ
[ジュエリーを通して人と人の縁をつなぐインタージェム]


最新作映画「007 NO TIME TO DIE」 を観ました。


007 NO TIME TO DIEのパンフレット表紙とムビチケカード

007 NO TIME TO DIEのパンフレット表紙とムビチケカード

緊急事態宣言も解除したので6代目ジェームズ・ボンド ダニエル・クレイグの最終主演作「NO TIME TO DIE 」をIMAXスクリーンで観ました。
2006年「007 カジノ・ロワイヤル」・2008年「007 慰めの報酬」・2012年「007 スカイフォール」・2015年「007 スペクター」に続く5作品目です。
ダニエル・クレイグの過去作品、特に4作目の「007 スペクター]を観たほうが良いと思います。


インタージェム 今週のお花2021.10.11


今週のお花 2021.10.11

今週のお花 2021.10.11


今週のお花は、横に広がりを持たせた素敵なアレンジです。
お花は心を和ましてくれるだけではありません。
私のジュエリーデザインにも良い影響を与えていると思います。

仙台市宮城野区鶴ケ谷の「花しょう」さんの作品です。
花しょうさんのホームページも覗いてみてください。