「甦るジュエリ―31・32」の読者アンケートが抜けていました。


どうもいけません。
ブログのジュエリーリフォーム「甦るジュエリー ~Precious Story 31とPrecious Story32~」の読者アンケートが抜けていました。

~Precious Story 31~
・宝石リフォームすてき。(45歳・女性)・カラフルなブローチ素敵ですね。(50歳・女性)・BeforeとAfterの違いの写真が分かりやすい。(58歳・男性)・未使用の宝石等のリフォームを思い出の形にしたい。(68歳・女性)・義母の指輪を自分用に直してもらおうと思いました。(69歳・女性)
~Precious Story 32~
・がらりと印象が変わってステキです。(29歳・女性)・涼しげな雰囲気のペンダントがとてもかわいいです。(44歳・女性)・わたしもリフォームをお願いしたいです。(50歳・女性)・星座のペンダントがかわいいです。娘へのプレゼントにぴったり。(55歳・女性)・かわいらしい。母から娘と引き継がれるプレゼントとして、参考になります。(60歳・女性)

「甦るジュエリー」~Precious Story ~をお読みになりたい方は、画像をクリック‼

「甦るジュエリ―34」の読者アンケート


オリジナルオーダーメイドジュエリーリフォームを、2014年5月号から隔月誌、大人のためのプレミアムマガジン「Kappo 仙台闊歩」に「甦るジュエリー ~Precious Story~」と題して掲載しています。その「甦るジュエリー ~Precious Story~vol.34(33は誤植)」の読者ハガキによるコメントがKappoのインタージェム担当者から届きました。

Kappo34「甦るジュエリー」~Precious Story ~をお読みになりたい方は、画像をクリック‼・ジュエリーのリフォームをしたいため、気になりました。(51歳・女性)・ジュエリーリフォームに興味があった。(56歳・女性)・嫁にくる時(40年前)にもらったものを直してみたいです。(66歳・女性)・私も近々するつもりです。(68歳・女性)・ここで祖母のペンダントをリフォームしていただいたことがありました。思い出のお店です。(69歳・女性)

「甦るジュエリー」~Precious Story ~をお読みになりたい方は、画像をクリック‼