2024年04月一覧



「甦るジュエリー60号」の読者アンケート


隔月誌「Kappo」2024年3月号に掲載中の「甦るジュエリー」が丸10年で連載60回目になりました。Kappo読者の方から貴重なご意見が寄せられました。ありがとうございます。

Kappo60

・こんなリメイクがあるとは!感激しました (48歳・女性)

・私も娘にこうやって残せるジュエリーがあったらなぁと思いました。(45歳・女性)

・何か困ったことがあったら相談出来るようにQRコードが掲載されていて良かったです。宝石が繋ぐ絆の物語とても素敵でした。 (31歳・女性)

・ひとつひとつの宝石にもドラマがあると毎回思います。(70歳・女性)

・毎号羨ましい感じで拝見しています。(67歳・女性)

・大切な思い出が時代を超えて受け継がれていくというのはとても素敵だなと思った(63歳・女性)

・祖母に紹介したいと思います(36歳・女性)

・いつか自身でも身に着けたく思えました(40歳・女性)

・すてきなお話で情景が目に浮かびました。一つの指輪が三つのさらに素敵な指輪になり、これからも思い出が増えていきそうですね。(31歳・女性)

・リノベーションってすごいな、と感じる(45歳・女性)

・今回のお話は、本当に家族みんなへの気持ちが詰まっていますね。読んでいたら、目に涙が溜まっていました。変わらない家族を思う気持ち、そして、託していきたいもの。それを、うまくジュエリーとして甦らせたのだと思います。素晴らしいお話に感動しました。(41歳・女性)

・娘にもチャンスがあればと思いながら読みました。(67歳・女性)

・大切なジュエリーを受け継ぐのは素敵なことだと思いました。(42歳・女性)

・お客さんのニーズにこたえ、提案する姿。職人ならではのすばらしさ。依頼者は想像以上のできに満足でき笑顔になれたのが想像できますね。(39歳・女性)

・私も歳なので思い出のジュエリーを今のうちに娘に渡しておきたいなと思います(69歳・女性)

・素敵ですね。サファイアリング素敵ですね(70歳・女性)

・美しいジュエリーに思い自身でもいつの日か購入したく思いました(48歳・女性)

・輝きが素敵で魅了されました(40歳・男性)