「ローリーロドキン・フェア」本日から開催


「ローリーロドキン・フェア」を本日と明日の2日間、インタージェムで開催します。
これだけの商品を展示しての「ローリーロドキン・フェア」は東北初です。
是非、ご来店をお待ちしております。

ローリーロドキン (Loree Rodkin)
ニューヨークにて、映画製作、及びデザインを学んだあと、ブラッド・ピットやサラ・ジェシカ・パーカーなどのマネージメントを勤める傍ら、ロック界の巨匠ロッド・スチュワート、アリス・クーパー、バニー・ジャッピンなどのプライベートハウスを手がける。
それらの多彩な経歴と、華やかな交友で培われた類まれな感性と才能を、高級なジュエリーデザインに注ぎはじめる。
ヨーロッパの旅先で出会った”ゴシック様式”は、彼女の作品のデザインベースとなる。様々な歴史的産物にインスパイアされ、彼女のハリウッド的”ウイット”と”エレガンス”で、常にドラマティックなジュエリーを創造している。
「身に着けているだけで人々が自分に興味を示し、今までとは違うステージに引き上げてくれるパワーがある」と、彼女のジュエリーは瞬く間に、ハリウッドで広まり、錚錚たるセレブリティーの顧客を持つ。
「彼女は僕らのミューズ」とエアロスミスのスティーブン・タイラーにも言わしめるローリー・ロドキンのカリスマ溢れるキャラクターは、ジュエリーと同様に、沢山の人々を魅了し続けている。
日本上陸後も、彼女のオリジナリティー溢れるデザインは、日本のセレブリティーにも瞬く間に浸透し、また、ジュエリーのデザイン市場にも多大な影響を与えている。
「ローリーロドキン・フェア」

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする