ジーンズを買いにGAPへ!


明日(11日)は、2年に1度の宝石の町甲府で開かれる社団法人日本ジュエリー協会の理事会に出席してきます。翌日(12日)、皆さんはゴルフ・コンペがあるので甲府に宿泊する人もおりますが、私はゴルフをいたしませんからピクウェ作家の塩島先生の工房にお伺いすることにしました。
12日は少しラフな服装でお訪ねしようと思い、愛妻が香港で買ってきたジャケットを着る事にしてパンツは何が良いかと思い、昨夜娘と息子に選んでもらう事にしました。色々着てファッションショーをして、娘が痩せて履かなくなったジーンズを履いたら、『それがいい』ということになったのですがどうもお腹周りと太ももがきついのです。(当然ですかね、無理しない!無理しない!)
そこで今日、時間を見てGAP(ジーンズはリーバイスかエドウインしか知らない)に娘と一緒に行って足が長く見えるジーンズを選んでもらいました。ところで、ジーンズの種類の多さに驚きです。とても一人ではどれにしたら良いか決められませんでした。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする