ブログ「教師のひとりごと」にオーナーズノートを紹介していただきました


最近、ブログ「教師のひとりごと」の筆者roseteaさんと、インタージェムのWEBサイトの制作でお世話になっている、リングファクトリーの岩崎さんを介してして知り合うご縁を頂きました。(「教師のひとりごと」をリンクしております)
実は、週末から昨日まで忙しくてRSSリーダーに登録していたブログをチェックする事が出来ませんでした。本日、RSSリーダーに登録している「教師のひとりごと」拝見しましたら「ちょっと素敵な話」3月31日付けにオーナーズノートの2003年12月29日に書いた「22年目のリフォーム」をお読みになった感想を、とても好意的に書いて下さっていました。
「教師のひとりごと」の筆者roseteaさんとまだお会いしたことはありませんが、人の心を大切にする優しい感性をお持ちの方なのだろうなーとブログの文面からうかがう事ができす。  ご縁に感謝!

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rosetea より:

    こんにちは。こちらこそご紹介くださってありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたします。
     

  2. オーナー より:

    rosetea さん
    コメントありがとうございます。
    「教師のひとりごと」に
    ご紹介いただいて嬉しかったものですから、
    うっかり確認を取らずに書いてしまいました。
    コメントを戴いて安心致しました。
    これからも宜しくお願いいたします。