『やっぱり歳相応か!」


よく女優さんのプロフィール写真を見ると若い頃の写真で、いまと絶対違うよなと思うことがありませんか?
いまのほうが歳を重ねて、それなりに魅力があるのにと思ってしまいます。

画像をクリックすると拡大4

画像をクリックすると拡大4

そんな風に思っている私ですが、会社案内に載せている写真を撮影したのは4年ぐらい前でした。
この時のお気に入りの数カットをジュエリーフェアのパンフレット等に掲載しています。

ところが、4年も前に撮った写真ですから当然、女優さんのプロフィール写真の様に自分の中では違和感が生じてきていました。
それに、自分の事は棚に上げてという思いもあり、先日36年来のお付合いがあるプロカメラマン杉山親生先生のスタジオに伺って数カット撮影してきました。

その時に、パソコンに映し出された写真を見て『中々若いじゃん!』と思ってスギヤマスタジオから帰ってきましたが…。
昨日、その写真が届いたのを見て『やっぱり歳相応か!』と思うのでした。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする