ゆりかもめは満員、何処へ


26日から281日まで仙台市から東京へ出張で行っていました。
26日は、101歳の母に会ってきました。
血色も良く、お話もしますが・・・息子だと分かったかな?

27日は、有明の国際展示場で行われているJJF
(ジャパン ジュエリー フェア)へ行くために新橋から
ゆりかもめに乗りましたが、家族連れで満員でした。

お台場に着くとほとんどが降りてフジテレビがやっている
お台場合衆国の会場へ列を作って向かって行きました。

もう、会場の観客席は満員でした。
子供のためという親の気持ちを分かって欲しいね。

13:15からトップ30ジュエラーズクラブ懇談会が
東京ファッションタウンで開催され出席しました。

その講演の中で『ブランドを選ぶということは、顧客が自己判断を
放棄したことですよ』という一言に感じることがありました。

日本人はいつから物を見る目を失ったんだろうかと。

《下の写真にカーソル F4e をあててクリックすると拡大します。》
お台場合衆国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする