GEISAI TAIWAN 2


というイベントが11月28日台湾で開催されました。
実は、その[GEISAI TAIWAN2]に二男が作品を出展しました。
台湾の李 登輝元総統を被写体に彼なりのアイデアでチャレンジしました。
賞にノミネートされたのですが残念ながら入賞はなりませんでしたが…。
しかし、写真を見た入場者からは台湾の国民的英雄の意外な側面を垣間見、
大変評判が良かったそうです。

李 登輝氏も来場してメディアの取材も受けて下さいました。(感謝
このことは、台湾の情報を載せているブログ「団小屋のページ」の29日に

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

「李・元総統が「GEISAI TAIWAN2」を鑑賞」という題でUPして下さっています。

翌朝の台湾の四大新聞の一つ聯合報(れんごうほう)に記事が載りました。

また、テレビにも何社からもインタビューを受けていたのが放映されています。

http://n.yam.com/view/mkvideopage.php/20101129341632
(上のアドレスをコピーしてアドレスバーに張り付けると見れます)



下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする