映画「ボーン・アルティメイタム」を見てきました。


パンフレット 先日の日曜日の夜、同時進行でいくつかの仕事を期限まで仕上げなくてはならなくて、それが思うようにはかどらずちょっと滅入ってきていました。イッソ映画でも見て気分転換を計ろうと会社を出て20:50から上映される「ボーン・アルティメイタム」を見に映画館に行きました。
「ボーン・アルティメイタム」は、マット・デイモン演じる記憶を失ったCIAの凄腕暗殺者ジェイソン・ボーン・シリーズの完結編です。前2作「ボーン・アイデンティティー」と「ボーン・スプレマシー」も見ました。一作づつ疑問が解けていくストーリー展開に3作目の完結編も見たいと思っていました。完結編の「ボーン・アルティメイタム」は、期待を裏切らないサスペンス・アクションの傑作と断言できるできばえです。臨場感がありカメラアングルは、その場面の中にいる様な錯覚に囚われます。とにかく面白い映画です。是非劇場で鑑賞する事をお勧めします。
23:00に映画が終わったので自宅に帰えり、中々はかどらないでいた文章を仕上げる事が出来ました。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
仙台の宝石店宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP
ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)/ダイヤモンド・カラーストーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ボーン・アルティメイタム

    かみさんが入っているMOVIXクラブの会員ポイントが結構たまっていて、ポイントで…

  2. へろへろ より:

    見ているこっちが痛くなるようなアクションの連続でした。。。