「オーナーズノート」を書き始めてから丸3年。


「オーナーズノート」を書き始めたのが、2003年12月7日ですから早いもので丸3年が過ぎました。ブログがまだ日本では、一般的でない時でしたから掲示板を利用して書き始めました。『暗中模索』の日々の中で自分らしさを出しながら書き始めた「オーナーズノート」が、本当に皆様に読んでいただけるのか、自己満足で終わってしまうのではないかと心配でした。
しかし、思いも縁らない人から『読んでいますよ。』と声をかけられたり、『「駅弁」で書いていた「まい泉」のカツ・サンド、東京から帰る友達に買ってきてもらって食べたら、本当に美味しかったですよ。』と言われて、驚いたり嬉しかったりした事が書き続けていける原動力になっているのだと思います。
『試行錯誤』を繰り返しながら、「オーナーズノート」を書き続けていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。

お時間のある方はここをクリックすると仙台の色々なブログが読めます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. M建設U より:

    今年も残すところ何時間となりましたね。毎日ブログ見るのを楽しみにしてました。来年も無理のない程度にブログ書いて下さい。「美味しいお店情報」は本当~参考になります。来年もよろしく御願いいたします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

  2. オーナー より:

    今日は会社は休みなのですが、明日元旦に射撃部OB会があり2006年度決算報告書の作成の為に会社に出て来ました。先程、パソコンの前に座ったところでコメントの投稿を拝見いたしました。
    いつもご愛読頂きブログを書く励みになります。本当にありがとうございます。
    Uさんにとりまして2007年が良い年でありますようにお祈りいたします。