もう一つのバレンタインデー・チョコ


拡大写真はクリック

拡大写真はクリック


昨日、以前にマリッジリングをお求め頂き昨年のインタージェム・クリスマスパーティーにご参加頂いた福島県のA様から、バレンタインデー・チョコと一緒に“インタージェム スタッフのみなさまへ”という封書に書かれたお手紙が届きましたのでご紹介させて頂きます。

インタージェムのみなさまへ
こんにちは。マリッジリングを作って頂いた、福島県のAと申します。昨年12月には、子供達もいっしょにクリスマスパーティーに御招待頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。キッズルームの方で、下の娘がオムツに粗相をしてしまったのですが、女性スタッフの方が、やさしく丁寧に対応して下さり、とても助かりました。迷惑をかけたお詫びと、毎年招待状を送って下ることへの感謝の気持ちをこめて、ほんの少しですがお礼を贈らせて頂きます。
バレンタインデーですが、みなさまお仕事でお忙しいと思いますので、お時間のあるときにでも召し上がってください。
パーティーの写真もありがとうございました。又、みんなでお伺いいたします。ずっと素敵なお店でいてください。 M.A ・S

 
チョコレートとお手紙を頂きありがとうございます。
当然のことをしたまでのことに対して感謝のお言葉を頂き大変恐縮です。インタージェム・クリスマスパーティーは皆様に心から楽しんで頂きたいと思って毎年企画しております。A様のようにご家族で喜んで頂くことが私たちの願いでもあり、とても嬉しく思います。今後とも良きお付き合いを宜しくお願い致します。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする