頂きましたお菓子の説明文を読んで・・・


拡大写真はクリック

拡大写真はクリック

「Piano À Queue(ピアノ・ア・クー)」フランス語でグランドピアノという意味の素敵な箱に入ったお菓子を頂きました。 G66
写真をクリックすると大きくなります。

裏ぶたに書かれてある文章「Piano À Queue ~休日の午後に~ 何かと忙しい毎日 たまには立ち止まって お気に入りの音楽を聞きながら お気に入りのティーセットで ゆっくりした休日の午後を おすごしあれ  白・黒 2つの鍵盤の奏でる ハーモニーを召し上がれ」を読んで『休日の午後に食べるのかぁ!休みがない無い私は、いつ食べたられくかな・・・』と、ひとり言をいったら側にいたスタッフが『そうですよね!』と笑っていました。

そうは言っても美味しそうなお菓子を前にして食べないなんて・・・そんな我慢が出来ない私・・・とりあえず白と黒を1個づつ食べてみる事にしました。白はメープルシロップの香りがするメイプルフィナンシェ、黒はチョコレートフィナンシェでした。両方とも口の中でとろけ、濃厚な味が広がりとても美味しいお菓子でした。 G2e

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rosetea より:

    とても素敵なお菓子ですね。検索しても出てこなかったのですが、どこのお菓子かよろしければ教えていただけますか?
     写真の表示のされ方も、素敵になりましたね。

  2. owner より:

    rosetea さん、コメントありがとうございます。
    「Piano À Queue(ピアノ・ア・クー)」は、会員制リゾートホテル、エクシブ浜名湖(http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/hama/index.html)のショップ 「アデッソ」でお買いになったそうです。