今年も1ヶ月が過ぎました


新聞を読んでもTVのニュースやワイドショーを見ても事件事故、アメリカのサブプライムローンに端を発した金融危機・経済危機のことばかりの1月でした。 🙁
そういう話題も大切なのでしょうが、右向け右と全ての報道番組が右にならっているというのはどうかと思うのです。見る方向を変えれば違う見え方もあるのではないかと思うのですが・・・。一方向からばかり見た報道は、読者や視聴者がミスリードするのではないでしょうか。

そして、こういう時期だからこそ 😮 ほっとしたり 😳 微笑ましかったり G42 心が温まるような話題を大きく取り上げてもいいのではと思うのは私だけでしょうか。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    

携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rosetea より:

    その通りですね。私もニュースは恥ずかしながらチャンネルを変えてしまいます。いやなニュースが多すぎます。その点、SATOさんのBlogの記事を見習ってほしいと思います!

  2. owner より:

    rosetea さん、コメントありがとうございます。