特別講義での写真


経営コミュニケーション学科の非常勤講師として母校で2回目の講義した時の写真を、担当して下さったS准教授から送っていただきました。

講義の初めに先輩として後輩諸君に、授業を受ける心構えを話したあとですから、全員が注目をして聞いていました。
私は手にマイクを持ち、学生一人ひとりに目配りをし、緊張した面持ちで講義していますが2回目ということもあり、かなり余裕を持って話しています。

質問をしたりクイズを出したりして学生に緊張感を持たせていましたが、
もし来年度も依頼があれば、もう少し考えたましな講義ができると思います。

《下の写真にカーソル F4e をあててクリックすると拡大します。》
講義の様子
    

仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする