フレンチ・レストラン「シェ・イノ」で     還暦を祝っていただきました


2日、3日と東京出張でした。
3日は、午後から新しく出来た社団法人日本ジュエリー協会のJJA会館で会議があり、その後にMさん、Tさん、Nさんが京橋にある本格的なフレンチ・レストラン「シェ・イノ」で私の還暦を祝って下さいました。
いつもお世話になっているお三方に本来なら私がお席をもうけなければならないのに、10月6日が私の満60歳の誕生日を素敵なお店でお祝いの席を設定をしてくださいました。
チョット早めについたのでウエイティング・バーで食前酒に私はシェリー酒を頂きながら準備が出来るまでお話をして待ちました。
フレンチレストラン「シェ・イノ」

お料理はどれをとっても素晴らしい味とシェフの丁寧なつくりが伝わってきます。ワインもMさんと、Tさんに選んでいただいたブルゴニューのシャルドネの白ワインとボルドーのポーイヤックの赤ワイン(どちらも名前を聞いたのですが覚えられませんでした)が料理と合って美味しく頂けました。
お料理

デザートも終わって会話を楽しんでおりましたら、チョコレートとケーキのソースで「祝い還暦 Oct.6」と書かれてた白いお皿に点火された6本のローソクがついたバースデー・ケーキが出てきて大感激。
本当に、本当にありがとうございます。それにフレンチレストラン「シェ・イノ」のオーナー井上 旭 氏の創作料理の本にお三方が寄せ書きをして下さり、それを読んだら涙腺が弱い私はジーンときてしまいました。一生心に残る素晴らしい一日でした。感謝。
サプライズ

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. すとうです★ より:

    ★HAPPY BIRTHDAT★

    ・・・先走りのすとうですみません・・・。明日は私が唯一活躍できる♪運動会があり、1日PCとはかけ離れた生活になりようなので…1日先走りですが・・・お許し下さい。

    お誕生日おめでとうございます。
    社長に出会え、社長の温かいメッセージを受けながらお仕事させていただいている事に本当に感謝します。
    素敵な商品、素敵な社員様、素敵な社長・・・今後もたくさんの素敵な時間を一緒にできますように願いをこめて。。
    HAPPY BIRTHDAY♪♪
    このたびは、60歳のお誕生日おめでとうございます★★

    朝晩の冷えが、もう夏ではない…といっているようです。
    お体十分ご自愛下さいませ。

  2. すどうさん
    コメントありがとうございます。
    あっという間の60歳、「光陰矢のごとし」とは正にそのとおりです。
    おじさんなのにおじさんに抵抗している私ですが、これからも宜しくお願いします。