スウィート・テンのリングをインタージェムで!


昨日(2月18日)、2月10日にUPしたブログ「嬉しさのあまり深酒をしてしまいました」でお話した刑事のSさんがご家族でご来店くださいました。奥様をご紹介頂き、先日は深夜までお付合いをさせてしまったお詫びなどをしながら談笑していましたら、『今日が結婚10周年の記念日なので、佐藤さんのお店で記念のスウィート・テンのリングを購入したいと思って来ました。2ヶ月間いろいろ捜査に協力していただいて、豊富な知識と経験をお持ちだという事が良く分かりました。やっぱり宝石を買うなら信頼できるお店で安心して買いたい。』と言われ驚きました。
自分の知識や経験が少しでもお役に立てばと思って協力しただけなので、まさかSさんがお客様としていらして下さるとは思ってもいませんでした。そのように思って下さったお気持ちが嬉しくて胸がジーンと熱くなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする