ネタ切れの保険が駅弁?


昨日のブログ「またまた駅弁で恐縮です。」をUPして、雑誌社の編集長Yさんとインタージェムの担当をして頂いているOさんと食事をしに会社を出ました。エレベーターを降りたら携帯電話の着信音がして携帯を見ると友人のK君からでした。『ブログ見ましたよ!ブログに書く話題が無くなったんじゃないですか、それで駅弁でしょう?』と電話の向うで勝ち誇ったように話てきます。『悔しいけど図星!』と笑って返答。
初めは駅弁を食べて写真に収めていたのですが、ブログに書く回数が多くなったのでシリーズ化(カテゴリー)したのです。しかし、最近駅弁ネタは、何も話題が無いときの保険で押さえているのが本音です。それをズバリと言われてしまったわけですから笑うしかありません。
明日、明後日と東京出張なので面白い話題を提供できると良いのですが・・・。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 駅弁大好きっこ より:

     久し振りにコメントを書かせていただきます。わたくし、個人的にこの駅弁ネタ好きなんです。いろいろな駅弁に出会えて羨ましいなーといつも思っております。これからもこのネタをどうぞよろしくお願いいたしますね!!

  2. オーナー より:

    駅弁大好きっこさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
    また同じ話題で飽きられてしまわないかと気にしながら書いていますが、
    駅弁大好きっこさんのように仰って頂くと元気が出てきます。