ありがとうございます


昨日、東北工業大学経済交流会の幹事で国宝大崎八幡神社の世話人をしているMさんに還暦のご祈祷予約を11:00からお願いしました。
今朝10:30に大崎八幡神社のご祈祷受付に行くとMさんが私のために待っていてくださいました。
10:40頃から七五三の家族と厄払いのご夫婦とご一緒に還暦のご祈祷をしていただきました。その後にMさんに国宝大崎八幡神社をバックにシャッターを押してもらい記念写真を撮りました。Mさんありがとうございます。
国宝大崎八幡神社

会社に出社したのが12:00近くになっていて、事務所に入るとお花や焼酎が沢山届いておりましたのでお花や焼酎に囲まれて嬉しい満面の笑顔で写真を撮ってもらいました。本当にありがとうございます。
今夜は、子供達が発起人になって還暦のお祝い会を開いてくれます。懐かしい人達とお会いできるので楽しみです。
誕生日プレゼント

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!
宝石プロフェッショナル・インタージェム/仙台の宝石店/宝石/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. masa より:

    お誕生日おめでとうございます。
    大きな病気もなく還暦を向かえられたことを心よりお祝い申し上げます。
    これからも監督のご活躍を陰ながら応援させていただきたいと思います。

  2. masa君、お祝いのコメントありがとう。
    社団法人日本ジュエリー協会の役員を引き受けてから監督として君達の練習を見てあげられなくて申し訳ない。
    秋季関東学生ライフル射撃選手権大会の成績が芳しくないのも監督としての責任を感じています。
    来春に向けて対策を考えましょう。