新サーバーへの移転が思ったより早かったです。


昨日からインタージェムのWEBサイトのサーバーが再三ダウンしました。ソフトウェアの不具合だそうで急遽新サーバーに移行作業をする事になり、それに伴いブログの更新を数日見合わせてほしいと管理をしているリングファクトリーの岩崎さんから連絡がありました。そのような理由から昨夜のブログ「オーナーズノート」読者の皆様へという報告の文章を書きました。
ところが、今朝PCを開けたら新サーバーへの移行が完了していて、ブログも正常に動作しておりました。岩崎さんからメールで状況の報告を頂き、それによると移行が終わったのが夜中の2:00だったようです。ご苦労さまでした。
しかし、使い慣れた機器が使えないと本当に不自由ですね。と言う事は、文明の利器に頼っているとだんだん体や頭の働きが退化してきてしまうかもしれません。あらゆる方法で対応できるように普段から危機管理をしておかなければいけません。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする