スィートルームのパウダールーム


6月1日、2日とラ・ココ(なぜ私がラ・ココの事業を始めたかを近い内にお話したいと思います。)の代理店の方々にお集まり頂いて帝国ホテルのスィートルームを1泊かりて3回新商品の発表会をいたしました。
スィートルームの扉は両開きで開きます。6畳位の広さのエントランスの右側に来客用にクローゼットと化粧室が別に付いています。エントランスの正面には、応接セットや8名が座れる位の大きなテーブルと猫足の椅子のある広い部屋なっています。
寝室はプライバシーが保たれるようにエントランスの左側にドアで区切られて別にあります。寝室まで廊下があり左側にトイレとパウダールーム(化粧室)があって、パウダールームの中は、鏡台の前に椅子が2つあり4畳位あり、左に1畳位のシャワールーム右に2畳位のテレビ付きのバスルーム(写真左下)が別々にあります。鏡の前にある2つの洗面台の真中に茶色い箱が置いてあります。ふたを開けると中にアメニティーが一個一個箱に入っています。右側奥、パウダールームの前に寝室の入口があります。寝室の調度品はキングサイズのダブルベット、応接セットのソファーと椅子、32インチの薄型TV、ドレッサーがあり、小さなウォーキングクローゼットも付いています。気分は何処かの国の大使です。
パウダールーム

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする