後悔先に立たず


昨日は週末の日曜日、会社に出勤前(基本的に私は無休)に
テレビを見ていると5月28日に亡くなられたZARDのボーカルで
作詞家の坂井泉水さんの写真や動画が流れたときのことです。

綺麗な人だったのね。』 とかたわらで見ていた愛妻
美人薄命だね。』 と私
・・・・・。』 愛妻沈黙
あなたはあと20年は大丈夫。』 と私
・・・・・。』 愛妻沈黙

愛妻は魅力的で愛らしく行動的な女性。
元気で長生きしてほしいと思う気持ちをジョークに込めて・・・。
「後悔先に立たず」です。

彼女は昨日の夕方仙台を後にして東京へ。
そして今朝成田空港から香港へ行き、
今夜香港から灼熱の都市ドバイへ飛び立ちます。
香港に着いたとe-メールが届きましたので
ブログに掲載の了解を聞いたらOKでした。
昨日の事は気にしていないようでした。 
安堵

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする