25日は社団法人日本ジュエリー協会第21回通常総会でした


昨日は日本ジュエリー協会第21回通常総会が東京都台東区のオーラムで15:00から開催され出席してきました。

画像をクリック」

画像をクリック」

銀座で用事があったので仙台を8:52の早めの東北新幹線「はやて」に乗り東京へ行って総会前に用事を済ませました。銀座で、ちょうどお昼時でしたので表に出ていたランチの案内を見てそぼろお重が美味しそうでしたのでお昼を「伊勢廣銀座店」で食べることにしました。そぼろお重は、そぼろ・ねぎま・ささみがのって3つの味が楽しめて、鶏スープも薄味おで美味しく、千切り大根のサラダもうす塩でこれまた美味しいのです。お店に入る前は、不味くてもいいかと覚悟を決めて入りましたが良い意味で裏切られました。

画像をクリック

画像をクリック

社団法人日本ジュエリー協会第21回通常総会は15:00から始まり、事業報告、決算報告、監査報告、次年度事業報告案、決算案の承認、それと2年に一度の役員改選がありました。私は、ジュエリーコーディネーター部会担当の常任理事として再選されました。あと2年間、ジュエリーコーディネーターの方々のお役にたつように、社会的認知度の向上と厚労省の職業分類にジュエリーコーディネーターを登録して頂くように運動を展開していきたいと思います。また微力ではありますが、消費者の目線で宝石業界の発展に寄与していきたいと考えています。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする