ユネスコの機関誌が届きました


画像をクリック

画像をクリック

先日、社団法人日本ユネスコ連盟から機関誌「ユネスコ」5月号が届きました。
以前のブログ[社団法人日本ジュエリー協会の社会貢献「JJAチャイルドピンズ運動」にインタージェムも参加。][「JJAチャイルドピンズ運動」の募金を払込みました]で書きましたように社団法人日本ユネスコ連盟の「世界寺子屋」に協力したために機関誌が届いたのだと思います。

画像をクリック

画像をクリック

この「JJAチャイルドピンズ運動」は社団法人日本ジュエリー協会(JJA)の社会的貢献運動の一環として、JJA消費者部会の部会長Nさんの発案、実現への尽力により成し得たもので、2月17日に300万円を超える金額を社団法人日本ユネスコ連盟へ贈呈しました。
そして今年の1月1日~2月28日まで行われた社団法人日本ユネスコ連盟の「書きそんじハガキ」もNさんの強い意志でJJA社会貢献としてJJAが社団法人日本ユネスコ連盟に協力しました。インタージェムも少ないのですが89枚集めて送りました。
「書きそんじハガキ」と「JJAチャイルドピンズ運動」の記事が14、15ページに掲載されていました。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする