強風で東北新幹線が運転見合わせの影響


本日、仙台出身で東京にお勤めの方がお二人で婚約指輪の下見にインタージェムにご来店下さることになっておりました。ところが、14:00頃その方のお母様から『乗ってきた東北新幹線が強風で福島駅に停まっているので遅くなりますが待っていて下さい。』とお電話がありました。
ネットでJR東日本列車運行情報で調べると【東北新幹線は、強風の影響で、東京~仙台駅間の上下線で運転を見合わせています。2007年2月4日14時11分 配信】、【東北新幹線は、強風の影響で、東京~八戸駅間の上下線で運転を見合わせています。2007年2月4日16時50分 配信】とあります。18:20頃に又お母様から『今日は、電車を乗り継いで東京に帰りますが、3月初めに仙台に来ますのでその時に伺いますので宜しくお願いします。』とご丁寧なお電話がありました。強風の影響で東北新幹線がこんなに長い時間、運転を見合わせるのは初めてではないでしょうか。無事に東京に戻られると良いと思いますが、長時間列車の中で待たされてお疲れになった事と心配です。
それにしても、東京にも宝石店が沢山あるのに下見の対象にインタージェムを候補に入れて頂いて光栄です。本当にありがとうございます。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする