「コップのフチ子ちゃん」を知っていますか?partⅡ


《「コップのフチ子ちゃん」を知っていますか?》のpart Ⅱです。

前回のブログの経緯を知っている愛娘が『2013年夏バージョンが出てるけどお父さんの知り合いまだ集めてるの?』と2週間ほど前に聞いてきました。

なぜかと聞いたら『ゲームセンターのUFOキャッチャーで取ってきたからあげようと思って。』というので友達に電話をしました。
小学生のお嬢さんが欲しいというので東京出張で持参することにしました。

先週、愛娘が『7タイプ全部揃ったよ!』と言って持ってきてくれました。
折角だから写真を撮ってブログのネタにさせていただきました。
それにしても、父親思いの愛娘です。

《下の写真にカーソル F4e をあててクリックすると拡大します。》
コップのフチ子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rosetea より:

    こんばんは。前の記事も拝読しました。子供たちに人気と聞いてびっくりしました。大人がワイングラスなどにつけて楽しむものなのかと思っていました。いまどきの子供たちは大人っぽいものを集めるのですね。

  2. owner より:

    コップのフチ子ちゃんというネーミングに加えてシルク・ドゥ・ソレイユばりのポーズが子供たちに人気があるんだと思います。