iPadが届きました


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

一昨日、19:30過ぎに携帯の着信音がなるので取るとSoftbankからでした。
iPadが入荷したので昨日開店と同時に行ってきました。手続きに30分ほどかかりましたが無事に受け取る事が出来ました。

会社に戻り、早速e-meilの設定をしたり手に振れて動かしてみました。6月7日にUPしたブログ「iPad…」のYou Tube動画とまったく同じで感覚で、広島弁の同時通訳が耳に聞こえてくるような錯覚を感じています。

出張に小さなPCを買おうかと思っていましたがこのiPadがあれば十分です。一度充電すると約10時間使用できることも嬉しいですね。19日からの出張に帯同して行くことにします。

世の中益々便利になりますね。どんなに便利になっても下のバナー2つをクリックしませんとランキングはUPしません。是非クリックして応援してくださいね。ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. tetsu より:

    佐藤さんがiPadを手に取った画像が想像していたとおり、びっくりでした。
    出張の多い佐藤さんにとって、楽しい旅のお伴ができましたね。
    目的地にあっという間に着いてしまうでしょうから、車窓からの景色をじっくり眺めたり、駅弁をゆっくり味わう時間が少なくなってしまうのでしょうか。

  2. owner より:

    tetsuさん
    お久しぶりですね。コメントありがとうございます。
    iPadは、ワードやエクセルが無いだけでビジネス・ツールとしても
    十分に使用できます。
    旅先からのブログUPもこれで可能になりました。

  3. アプリ(有料ですが)を使えばWord・Excelの編集も可能ですよ~
    http://itunes.apple.com/jp/app/quickoffice-mobile-suite/id353600838?mt=8

    iPadはiPhoneのアプリを使えるところが最大の魅力といってもいいので、いろいろと試してください。
    自分はそれを見てから買います(笑)

  4. rosetea より:

    久しぶりにコメントいたします。本当に嬉しそうに操作されていますね。
    私は周囲の人たちの使用感を十分に聞き、市場に十分出回ってからゲットしようかと思っています。

  5. owner より:

    Roseteaさん
    コメントありがとうございます。
    iPadからコメントを書いていますが本当にストレスがなくて
    何処からでも簡単にブログ更新が出来ます。
    これも、垂直磁気記記録のお陰でしょうかね?

  6. owner より:

    岩崎@リングファクトリーさん
    色々分からないことが出て来ましたら教えてください。
    よろしくお願いいたします。