石原裕次郎の「思いでさがし」の歌詞ではないですが…


O46 久し振りねと うしろから
  ぽんと背中を 叩いた人がいる
  振り向けばなつかしい …
G5c

石原裕次郎の「思いでさがし」の歌詞ではないですが…
先日、名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュラウンジで、朝食をとっている時に、後ろから『お久しぶりですね。』と声をかけられて、振り返ると笑顔の素敵なKさんがニコニコしながら立っていました。
名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊した時に、ラウンジの女性スタッフ Kさんにお世話になったり、その時に短い会話ですがお話をしたりしていました。ところが、12月にお会いしてから毎月名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊しているのですが、夜のラウンジで一杯している時も、朝の朝食でもお会いすることがなかったので、部署替えなされたのか又は退職されたのかと名古屋マリオットアソシアホテルに来る度に気になっておりました。
そして、突然に声をかけられたのでびっくりしたのと5ヶ月ぶりにお会いできてなんか嬉しくなりました。お話を伺うと部署替えとか退職ではなく私の出張の時にお休みだったようでした。また素敵な笑顔に出会えると思うと名古屋の出張も楽しくなります。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする