今日は私の誕生日でした


10月6日、「中秋の名月」と私の誕生日が重なりました。
昨日は早めに会社で左のケーキでお祝いをしていただきました。写真を撮る前に、栗が美味しそうだったの摘まんで食べたら白く生クリームが見えてしまったのでプレートで隠そうとさわったら飾り文字が汚れてしまいました。
右のケーキは、33年前にアメリカのロス・アンジェルスで宝石の勉強をしていた時に知り合った、海外メーカのR社長さんから一昨日『6日にインタージェムに行きたいけれどいますか』と電話があり、その会話の中で『10月6日は、私の誕生日だからね。』と言ったらケーキを持ってきてくれました。何か催促したようで申し訳なかったなーと後悔。しかし、この歳で皆さんに祝って頂くというのは、何か恥ずかしいというか照れてしまいます。

バースデーケーキ

綺麗なお花が高岡、会津といわき、鹿児島から届きました。気にかけて頂いて嬉しい気持ちとお手間をかけてしまい申し訳ないという気持ちでチョット複雑ですが、素直にありがとうと言います。『お祝いをしていただき、本当にありがとうございます。これからも皆様に喜んでいただけるような仕事をしてまいりたいと思います。』

お花のプレゼント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 読者より より:

    お誕生日おめでとう御座います。いつまでも素敵な社長さんでいて下さい!

  2. オーナー より:

    お祝いのコメント投稿ありがとうございます。
    コメントを頂くと、とても嬉しいです。

  3. すぎ より:

    はじめまして。
    社長の『サンフランシスコ2泊4日』を拝見したものです。
    サンフランシスコへ一人旅するにあたり、とても参考になりました。
    先週、旅行から無事に帰ってまいりました。バートやMUNIパスを分かりやすく紹介して頂いたおかげで行動しやすかったです。本当にありがとうございました。
    本日、改めて『サンフラン~』を見まして、どんな方が書かれたのだろうと『オーナー~』を覗いてみると昨日がお誕生日だったではありませんか!

    思わず書き込みさせて頂きました。

    ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
    お誕生日おめでとうございます。

  4. オーナー より:

    すぎさん
    書き込みありがとうございます。
    『サンフランシスコ2泊4日』を読まれてのですね。
    サンフランシスコの旅行楽しまれたようですね。
    お役に立てて嬉しいでです。
    その後も旅行をしていますので、カテゴリーの旅行記をご覧ください。
    少しでも楽しさが伝わって下さると良いと思って書いています。

  5. bunkyu より:

    佐藤さん、お誕生日おめでとうございます。
    実際の年齢より、十歳以上若く見える若さを永遠に保ってください。

  6. オーナー より:

    Bunkyu さん
    コメントにご投稿頂きありがとうございます。
    いつもNGS・GIA-CLUBの活動にご協力頂き感謝しております。
    今後とも宜しくお願いいたします。