JJA理事会と新年賀詞交歓会


上野精養軒で社団法人日本ジュエリー協会の理事会が10:30からありました。
2件の審議事項と11件の報告事項について会議をいたしました。
12:30~14:00まで240名弱の方がお集まり頂き新年賀詞交歓会が
盛大に開催されました。写真は、挨拶をされる桑山征洋会長です。

CIMG1386jja.JPG

途中でジュエリーコーディネーター1級資格認定書授与の式典がありました。
御三方とお話をいたしましたが、経歴、経験に加えて素晴らしい
パーソナリティーの持ち主で、1級に相応しい方たちでした。
これから、JCを目指す方達の憧れと目標になられることと思います。
JC1級資格認定書授与おめでとうございます。

CIMG1394jc.JPG
写真左から山岸昇司さん 桑山会長 上村逍さん 遠藤いづみさん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カモメ より:

    ハンドルがカモメなのでカモメでご挨拶させて頂きます。
    昨日はありがとうございました。素敵な方々といいお話をたくさんさせて頂きました。特に佐藤社長様の真摯な経営方針に感銘いたしましたし、学ばせても頂きました。
    写真UP頂き恐縮です。これからもよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

  2. オーナー より:

    カモメ様
    コメントへのご投稿ありがとうございます。
    更にお褒めのお言葉を頂き恐縮しております。
    此方こそ、宜しくお付合いをお願い致します。

  3. JC資格制度認知に対するアイデア

     日本ジュエリー協会(JJA)が実施しているジュエリーコーディネーター(JC)資

  4. カキ より:

    ジュエリー・コーディネーター1級取得者の受賞記事を興味を持って拝見しました。このようなJC制度は日本以外にはなく、消費者保護を最優先すべきジュエリー業界にあって大変重要な意義をもっていると思いますが、認知度が低い為に一般の方々に知られていないのが残念ですね。その意味でも業界において先進的な見識をもってリーダーの一人として活躍しておられる佐藤さんから発信していただく意義は大きいですね。

  5. オーナー より:

    カキ様
    コメントありがとうございます。
    微力ですが業界人の一人として正確な情報の発信と宝石の素晴らしさを消費者の皆様にお伝えできればと思っております。