インタージェムを貸し切って「1夜1組の限定リング選び」


画像をクリック

画像をクリック

数日前、今年の初めにエンゲージリングをお買い求め頂いたSさんから電話があり、『二人で5月3日にマリッジリングを選びに行きたいけれどHPで見たインタージェムを貸し切って「1夜1組の限定リング選び」がしたい。』と申し込みがありました。
そして昨夜、ワインのボトルに二人のお名前を書いたシールを貼ったり、葡萄の彫刻のグラスを用意したり、おつまみに数種類のハムとチーズを買ったりと準備をしてお待ちしていました。
式場の打合せでご来店が19:30頃になりましたが、ワイングラスを片手にゆっくりとリング選びをして頂きました。お二人ともワインがお好きでとても楽しそうにして頂けたのでこの企画をして良かったと改めて感じました。
マリッジリングも色々なお店を見て回ったようでしたが、インタージェムでお選びいただきました。ありがとうございます。また、ブログへの写真掲載を快くご了解いただきました。
お二人のお幸せを心からお祈りしております。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP