今日、愛娘が入籍


婚約していた愛娘が今日入籍を済ませ、婿さんのマンションで一緒に住むことになりました(寂しかったり、 P23 悲しかったり P33 していません… O56 )。
5月5日に同居をして5月28日の彼の誕生日に入籍をすると聞いた時に、古いタイプの親父は、愛娘に『それはない!入籍してから一緒に住みなさい! P36 』と言ったものですから入籍を早めたようです。(作戦失敗!)
本来なら結婚式を挙げてからと思うのですが、ベガルタ仙台の大フアンである婿さんが、ベガルタ仙台の試合が土、日、祝日にあるので全試合が終わった12月に式場を予約してきたようです。まぁ!それでも良いかと理解ある親父を演じています P32 。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 娘さんのご入籍おめでとうございます。

    読んでいて、自分達夫婦と同じ経緯だったので驚きました。
    うちの場合は市営住宅への入居申し込みが抽選で当たってしまったので、結婚式予定日前の5ヶ月前に入籍して同棲生活を始めました。

    お陰で、今でも結婚(入籍)記念日と、結婚式記念日の2度お祝いをしなければいけません P34

  2. e-koji より:

    おめでとうございます。 また、新しい家族が増え、喜ばしいことです。
    次はいよいよ店長ですね。いずれにしても、父親は仕事に専念し、子供の事は、見て見ぬふり、いざと言う時に手を差し伸べるのが良いと私も最近になって気付きました。

  3. rosetea より:

    お嬢様の御入籍おめでとうございます。
    理解のあるお父様ですね P3f

  4. owner より:

    7日から東京、名古屋、福岡と出張で9日18:30に
    仙台空港に帰ってきましたので返信が遅れました。

    岩崎さん
    お祝いのメッセージありがとうございます。
    お仕事同様に時代の先端を走っていたのですね。
    恐れ入りました。 O52

    e-koji さん
    お祝いのコメントありがとうございます。
    G24 (親父)は、黙って耐えるのみでしょうかね。
    嬉しいやら、悲しいやら段々こたえてくるのでしょうか… P32

    rosetea さん
    お祝いの書き込みありがとうございます。
    それほど頑固 G24 ではありません。
    仲が良かった愛娘なので幸せになってくれればと思うだけです。