ニューヨークのおみやげはチョコレート


先月、NY Q3d へ行かれたHさんからガイドブックに載っていたというソーホーのチョコレート屋さん「MarieBelle」から買ってこられたチョコレートをおみやげに頂きました。
はじめてのNYということで出発前にNYの見どころ(メトロポリタン美術館の見学方法等)を説明したり、私のブログでNYの事を書いたページがあるのでお教えしたりしたものですからお礼にと昨日お届け下さり、1時間ぐらいNYのお話で花が咲きました。『あぁー無性にNYに行きたい!』 G3d

頂いたチョコレートの包みを開けると四角いチョコレートが9つ入っていて、それぞれに可愛いイラストが描かれています。私は右上の[Mandarin]と右下の[Espresso]を頂きました。アメリカのチョコレートにしては甘たるくなく本当に美味しいチョコレートでした。説明書を見ますと28個のイラストが描いてあり一つ一つ味が違います。頂いたチョコレートと同じようにイラストを並べてみました。

NYのチョコレート

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする