iPadを…


予約してきました。
下のYou Tubeの動画は、「ほぼ日刊へろへろ管理人日記」(このブログは、インタージェムのホームページ作成・管理をして頂いている、インターネット活用コンサルティング「リングファクトリー」社長である岩崎さんのブログです。)にUPされていたものです.。

見て頂くとお分かりですが同時通訳が広島弁でしているんです。
そして、この外国人が広島弁と、なんかシックリして違和感がないんですよ。
だからiPadの説明がものすごく良く伝わって来るんですねぇ、面白いし。

そして無性に欲しくなり、近くのSoftBankで予約をしてきました。
入荷次第連絡が来るので手元に届くのが何時になるか分かりません。
届いたら報告します。

SoftBankでデモ機を触ってきました。「オーナーズノート」を開いて、下のバナー2つをクリックして来ちゃいました。チョッとランクが上がったかな、iPadでなくとも応援宜しくお願いしますね。ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする