パライバ・トルマリンのリングが出来ました


パライバ・トルマリンのリング2007年02月15日付ブログ「気持ち良く一緒に仕事のできる相手」で書いた、宝飾細工職人のTさんにお願いしていたパライバ・トルマリンのリングが出来上がってきました。初めて造って頂いたのですが、お会いしたときから信頼していましたから見なくても素晴らしい出来上がりだと思っていました。包みをほどいて中から出てきた指輪は、思っていたとおりの出来で、腕から石座にかけてのバランスの良さ、石留めの丁寧さ、全てにおいて満足な出来上がりです。
地球創生期に結晶となった原石が運良く採掘されて地上に現れて研磨を施され、宝石としてして私の目に留まり、デザインされたものを最高の技術で造り上げて初めて宝飾品となりました。
大切に大切に、大事に大事にして下さる方の手に渡るのを願っています。

「オーナーズノート」の仙台人気ブログランキングは?ここをクリック!

宝石プロフェッショナル・インタージェムのHP/仙台の宝石店/ブライダルリング/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする