海老で鯛?


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

6月13日にUPした「アンパンマン弁当」の中身を食べた後に弁当箱は会社へ送っておきました。

愛娘がそのアンパンマン弁当箱をみて『チョー可愛い、友達の子供がアンパンマン大好きだから頂戴!』というので出張で高知に行ったら買えるからと、快く承諾。(またお子様ランチを食べるのかと考えると買いたくないと思うのだが…)

すると、その友達から奥能登宗玄酒造株式会社の清酒「能登乃國」純米原酒・本醸造・純米酒750mlが3本入った呑みくらべセットが届きました。

お子さんが喜んで弁当箱を持って離さなかったと愛娘から報告。
軽く計算してもこりゃ海老で鯛を釣ったようです、そんなに喜んでいたならアンパンマン弁当をあと2、3個無理して食べても良いかと思ったりして P25 。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 国定LRJ より:

    いや~6月UPされたアンパンマン弁当を見逃してましたが、改めて見ると弁当箱&醤油差しがほしいですね。
    先日アンパンマンミュージアム(桑名(三重県))に娘と行きましたが、そのようなお弁当が売っていなかったようです。
    是非私の娘のためにもう一つ佐藤様にお子様用の食事を取ってくださいなどと申し上げにくいので、次回高知に行く際はそのようなかわいいお弁当箱があると注意して見に行かせてもらいます。

  2. owner より:

    国定LRJさん
    アンパンマン弁当は、土讃線の車内販売か高知駅で売っています。
    今度いった時に買って送りましょうか?鯛を期待して…。 P34