味処探訪


画像をクリック

画像をクリック


先日、愛娘と食事をすることになり会社の近くで小粋なお店が昨年出来たので行ってみることにしました。石造りのシックな店構えに大きな白い暖簾が下がり「心づくし いなせ」と書いてあります。写真に写っているお二人は右が店長の中森さん、左が料理長の菅野さんで、食事が終って帰る時に撮ったものです。
店に入ると左側がカウンターで右側に個室があり、奥に7テーブル位の部屋があります。はじめ奥の部屋に通されたのですが、たばこを吸っている人がいて匂いがきついのでお店の人に言うとしばらくして店長(後で名刺をもらって分かったのですが)が来て個室に移りました。

愛娘は息子と一緒に2回ほど食べに来ているようで、注文はまかせました。
「心づくし いなせ」は、以前ブログで書いた「てしごと是歩」の系列店ですから接客サービス、味、雰囲気と申し分ありません。今回デジカメを持っていかなかった為、携帯電話のカメラでしたから上手に撮れていませんでした。

単品料理

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする