ワインラウンジ&レストラン セパージュで会食


画像をクリック

画像をクリック


先日の名古屋に出張した時の夜は、JR名古屋高島屋の51Fパノラマサロンにあるワインラウンジ&レストラン セパージュでラ・ココのサロンを始めて下さったNさんご夫婦をご招待して会食をしました。美味しいお料理と51階から見る名古屋市内の夜景がとても綺麗でワインを飲みながら会話が弾み楽しい時間を過ごしました。

食べたお料理をブログ用にデジカメで撮っていたので、昨夜写真を加工して料理の名前を書き込もうと思ったのですが覚えていません。 セパージュのWEBサイトで調べたのですが、当日のお料理だったようで掲載されていませんでした。そこで、写真をメールに添付してセパージュに昨夜送ってお聞きしましたらすぐに返信を頂きました。ありがとうございます。
お料理も美味しいし、サービスも良いし、眺めも素晴らしく、おまけにあの場所でお値段もリーズナブルです。

食前酒にグラスでシャンパンを頂き、コースに合わせてご提案頂いた赤ワイン
Russian River Valley Pinot Noir ( Freeman Winery )
ロシアン・リヴァー・ヴァレー・ピノ・ノワール ( フリーマン・ワイナリー )
を頂きました。とても香りがよく美味しいワインでした。 P34

ディナー

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする