実現しました。


「美味しいものでも食べてきましょうか…。」と書いた通り実現しました。

東京都千代田区の丸の内パークビルディング、丸の内ブリックスクエア2Fの「GRILLうかい」でお世話になっている方々と食事をしました。
実は、1月にも行って食事をしていたのでまた来たいと思っていたのでした。

2階から中庭を眺めながらの美味しい料理はまた格別です。

画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

私が頂いたのは前菜:タラバ蟹のジュレ。炭火焼:オマール海老でした。飲み物はシャンパン2杯に白ワインを頂きました。前回伺った時にも別注で蟹のリゾットを頼み美味しかったので同じものを注文。デザートは栗好きな私はモンブランでした。
会話を楽しんだので本当に残念ですが写真を撮りませんでした。


画像をクリックすると拡大

画像をクリックすると拡大

そして本日の昼食は、台東区小島2丁目18-19、元浅草交差点角にある評判のうなぎ店「やしま」でうな重をご馳走になりました。

注文してから鰻をさばいて焼くので急ぎの時は気がもめるかも知れませんが、十分時間があったのでお話をしながら出てくるのを待ちました。
ちょっと箸をつけて写真を撮りました。
鰻は、とても柔らかくてふわふわしています。
タレも美味しく、付いてきたおしんこの沢庵がこれまた美味しかったー!Tさんご馳走様でした、ありがとうございます。

下のバナーを2つクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする