親友のA.T君とアンブロジアで会食


『野暮よりは、気障がいい』と彼は言った》と《親友A.T君からメールが届きました。》で登場した中国福州の日本企業の社長をしていた親友のA.T君が日本で暮らすことになり戻ってきたました。帰ってきたら一緒に食事をしようとメールで連絡を取り合ってから約2ヶ月掛りました。そして昨夜アンブロジアで食事をしました。まずシャンパンで再会を祝して乾杯。食事をしながら、離れていた時間を取り戻すかのように時間の経つのも忘れて話し込んでいました。

画像をクリック

画像をクリック


おつまみコースのカレーが出てきました。《アンブロジアでK君と会食》のブログにカレーの写真を撮り忘れていたので、その時食べたキーマ野菜カレーと違いますが野菜カレーの写真を撮ってきました。

余りお酒が得意でない彼に代ってシャンパンのフルボトルのほとんどを飲み、今朝までアルコールが残っていました。学生時代に同じ時間を共有した友との語らいほど楽しいものはありませんね。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする