3日間グルメでした


画像をクリック

画像をクリック

2日、名古屋のお昼はラ・ココの新しいサロンのチーフとJR高島屋51階のパノラマサロンにある「ワインラウンジ&レストラン セパージュ」でコース料理 G63 を頂く。
私は、前菜:数種の温野菜サラダに、パルマ産生ハムを添えて と 本日のシェフ特製スープ。 メイン:本日入荷の厳選鮮魚料理。 デザート:密柑とガナッシュのクレープ、花オレンジの香り(今回はデザートの写真のみ)。
夜は、名古屋マリオットアソシアホテルに入っている日本料理「華雲(かうん)」で桜鯛を食材に色々な料理で味と目で楽しませてもらいました。

画像をクリック

画像をクリック

3日、午前中に名古屋マリオットアソシアホテルをチェックアウトして東海道 P55 で小田原へ行き、小田原でお客様とお会いしてから新横浜 F54 横浜と G3e を乗り継いで横浜の友人Aさんと会い、彼が案内してくれたイタリアン Q2f のお店(友人のAさんお気に入りの、笑顔が素敵なウエートレスのKさんがいる)「トラットリア ヴィア・パルテノペ 横浜」で昼食。前菜の盛り合わせ:いろいろな味を楽しめました、アサリのパスタ:新鮮で“あさり”した味付けが美味しい、手長海老のパスタ:パスタ と O69 ソースの絶妙なコンビネーションが素晴らしい、デザートの盛り合わせも良かったです。お昼だというのに白ワインを飲んでちょっといい気分、おまけにご馳走になってしまいました。

画像をクリック

画像をクリック

4日、愛娘と銀座2丁目のティファニー銀座ビル地下1階の「銀座瀬里奈」で昼食を一緒にする約束で予約をしていましたら、海外に長期滞在している愛妻が仕事で急遽日本に帰ってきましたので3人で 食事 をしました。
私と愛娘は牛しゃぶ、愛妻は蟹しゃぶを頼みシェアして頂き、牛肉を追加注文するほど美味しかった G2e 。
ミーティングがあるという愛妻を残して川崎の姉夫婦と一緒に住んでいる97歳の母親に会ってきました。久しぶりに会う母は、冗談を言うほど頭も冴えていてとても元気でした。お義兄さんがとても良くしてくれるので安心です。前もって連絡をしていたので夕食は中華を食べに行きました。姉が甥っ子家族に声を掛けてくれていて賑やかに楽しく食事をしました。私は G67 G64 O2b (紹興酒)を飲んで、おまけにデザートまで食べてお腹が一杯です。 体重・コレステロール・体脂肪・・・心配 🙁 。
愛娘と2人で P55 で仙台に帰ってきました。

下のバナーをクリックして応援してください!ありがとうございます。
    
携帯サイトからのランキング応援は下記の2つををクリックしてください。
人気ブログランキング / 仙台人気ブログランキング
仙台の宝石店、「宝石プロフェッショナル・インタージェム」のHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. rosetea より:

    3日間グルメの旅のようになっていますねー^^
    私は体組成計を買ってから毎週1回だけ測定していますが、まだ体内年齢19歳と20歳をいったり来たりしています。

  2. owner より:

    rosetea さん
    毎日10,000歩は歩くようにしているのと、チョット筋トレをしています。その甲斐あって O56 体重、体脂肪、内臓脂肪は変わりません。体内年齢も54歳です P34 。
    測定はを毎日実行すると意識が変わります。

  3. rosetea より:

    お忙しい身なのに毎日1万歩はすごいですね。私は7000から8000歩台です。